

焼きそばだよー!wwwww

どうも、うみみちです。

さて、新に立ち上げたカテゴリ(アニメ「日常」)です。
群馬県の高崎らへんがモデル何じゃないかな?実際「時定(ときさだめ)問屋町」って駅があったからね(高崎には「高崎問屋町」駅があります)まあ、そんなことより。
何話か知らないんですが(最近はまったから)こんなやり取りがありましたね。
みお「私が頼んだのって・・・」
ゆっこ「え?焼きサバでしょ?」
みお「焼きそばだよー!」
ゆっこ「あああああああああ」
はい、焼きそばと焼きサバの聞き間違いですね。
ってか普通焼きサバくれ!とか言わないでしょ。酔っぱらったオヤジじゃあるまいし。
しかも、単品で持ってきたし・・・。
その時のみおの発言「白飯だよー!」ゆっこが「いや、だって、みおちゃんが焼きサバって言ったから」と答えるとみおがこう答えた。
「焼きそばだよー!焼いた、そば、ダヨー!」
で、また買ってきて欲しいと言うことになって、みおがゆっこにお金を渡そうとしたら・・・。
ぽとっ
みお、ゆっこ「・・・」
みお「ペソしかないよー!前に記念にと思ってとっておいたアルゼンチンペソしかないよ・・・」
ゆっこ「ええええええ」
みお「アルゼンチンペソしかないよー!」
ゆっこ「アルゼンチンペソ!」
ここでなんと、外国しかもアルゼンチンのペソが登場するという。
これがきっかけで二人は大げんか・・・しかもそのケンカの最中に、1人巻き込まれるという。
正直私がオモロイと思う話です。
詳しくは→http://www.youtube.com/watch?v=MibfPSQk88Q

おまけ
なのはなDX 九鉄記念館
※行く末が不明な「なのはなDX]です。
 末期色と呼んだらいけませんよ。
 行く末がなかったら、島鉄にこいや~。島鉄赤字だから救世主としてきてもらいたい。
プロフィール

うみみち

Author:うみみち
ブログ終了のお知らせ。今後はサイトを更新していきます。
詳細は、11月3日。

~プロフィール~
在住・・・長崎県
職業・・・中学生
好きな車両・・・885系(黄帯編成)
趣味・・・鉄道撮影、ニコニコ動画で動画見るなど多数。
好きな食べ物・・・りんごとか色々
嫌いな食べ物・・・卵とか
その他・・・アニメが好き(特に銀魂)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Myチャット
チャットです。 発言は30分で消えます。 気軽にご使用下さい。
ぶろぐぱーつ。
面札が特におすすめ! お試しあれ♪
バーベイタム
皆さんもやってみては?
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

