

反原発派はアホ集団だと思う

どうも、うみみちです。

先日、国会議事堂の前で反原発派(いわゆるアホの集団)が騒いでいたというニュースがあった。
反原発派のセリフとして必ず「迷惑なんだよ」という言葉もあるのだが、それはお前らも同じだろうが、アホ。
ある反原発派の人間はインタビューで「国が早く代替の発電方法を考えて欲しい」と言ってたが、それはお前らが考えてくるべきだろ。なにを人任せにしてるんだ、自分たちが騒いでるくせに。
ろくに自分の意見も持ち出せずに、国会議事堂の前で道路をふさいでまで大騒ぎするアホの集団は自分たちのことが見えてないのである。
だいたい原発事故が起きる前に騒ぐヤツなんて日本人にはほとんどいなかったはずなのだが、事故が分かると突然「原発反対」と騒ぎ出しはじめる。さらに勝手な思いこみも激しい。
何が原発=原爆だ。原発は爆破したり人間などに危害を加えるために作った物ではないし、第一、それの電力をありがたがって使っていたのはお前らも同じだろ。
ツッコミどころが多く、テレビや新聞などの各種メディアに出しゃばってくる(っていうかメディアが無視すればいいだろ)反原発派のニュースを見るたび、イライラする人間は私以外にもいるはず。
野田総理がいつだったか反原発派のデモに対して「大きな音だね」と言ったのが問題ってどういうこと?
それが本当のことだろ。ただただ無意味な集団が町の真ん中で騒いでるだけなんだし。
原発があったからこそ、日本は発展できたのではないのかと思う。
そして長崎にもそのような集団がいたのは私にとっては遺憾に思う話である。
とりあえず、反原発派は原発の電力をありがたがっていたくせに、それを裏切って国に対してケンカをうってくるアホ集団である。そのような集団は正直言って迷惑。正直騒ぐのはやめて欲しい。
ちなみに、あくまで騒ぐのはやめて欲しいと言っているだけである。意見を変えろなんて言ってない・・・が、やはり自分の考えをちゃんと欲しいと切に願うばかりである。
1050形 長崎駅前
※元仙台市電モハ100形117号(現 長崎電気軌道1050形1051号)
プロフィール

うみみち

Author:うみみち
ブログ終了のお知らせ。今後はサイトを更新していきます。
詳細は、11月3日。

~プロフィール~
在住・・・長崎県
職業・・・中学生
好きな車両・・・885系(黄帯編成)
趣味・・・鉄道撮影、ニコニコ動画で動画見るなど多数。
好きな食べ物・・・りんごとか色々
嫌いな食べ物・・・卵とか
その他・・・アニメが好き(特に銀魂)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Myチャット
チャットです。 発言は30分で消えます。 気軽にご使用下さい。
ぶろぐぱーつ。
面札が特におすすめ! お試しあれ♪
バーベイタム
皆さんもやってみては?
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

