

夏も終わり・・・

どうも、うみみちです。

はやいもので夏ももう終わり、秋になろうとしています。
いや~1年って本当に早いな・・・寂しいけど。
秋になれば私は職場体験だったり、修学旅行が控えていたりと忙しくなりそうなのでブログの更新もままならないことがあるかもしれません。
そっか・・・あと2ヶ月ぐらい経てばこのブログも2周年か・・・はやいなあ。
まあ、1年も明日で残り4ヶ月。
私は冬が好きですから、はやく冬になってほしいんです。
それに冬は私の嫌いな虫がほとんどいない(ゴキブリは悲しいことに年中無休)ので、嬉しい季節です。
できれば啓蟄にはならないで欲しいけど、ずっと寒いのも嫌なんですよね・・・わがままですが。
とりあえず、今年も残り4ヶ月。
4ヶ月は長いようで短いもの!がんばっていきましょう!
ちなみに画像は今年最初の画像です。
3001編成 赤迫
プロフィール

うみみち

Author:うみみち
ブログ終了のお知らせ。今後はサイトを更新していきます。
詳細は、11月3日。

~プロフィール~
在住・・・長崎県
職業・・・中学生
好きな車両・・・885系(黄帯編成)
趣味・・・鉄道撮影、ニコニコ動画で動画見るなど多数。
好きな食べ物・・・りんごとか色々
嫌いな食べ物・・・卵とか
その他・・・アニメが好き(特に銀魂)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Myチャット
チャットです。 発言は30分で消えます。 気軽にご使用下さい。
ぶろぐぱーつ。
面札が特におすすめ! お試しあれ♪
バーベイタム
皆さんもやってみては?
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

