スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トップページ

こんにちは、うみみちです。
このブログでは主に長崎県の鉄道について紹介していきたいと思います。
他には・・・何か色々語っています。
このブログの注意事項については以下のとおりです。

・画像の無断転載を禁ず(転載の際は最新記事のコメント欄に)
・荒らしコメントと私が判断したコメントは、無断で削除する
・ウソ情報をたれ込まない(ウソ情報が記事に紛れ込んでたらコメントを)
・私は郷土愛が激しいので、色々長崎県の自慢ばっかするかも?
・比較的、長崎県の鉄ばっかです。他の都道府県の鉄道ネタは、あまりありません。いざとなれば、1人で博多とか熊本とか行けるんだけど。
・よく暴言が飛んでくる可能性があるため、要注意
・アニメネタを希望したい方は、コメントを。
しまてつ倶楽部に加盟したい方は、ココにコメントを。

どうぞ皆様、ゆっくりとご覧くださいませ。
なお、最新記事はトップページ下からです。

なお、今後ブログ更新やコメント返信などを一切行いませんので、ご了承ください。

※今月の写真
206号 浦上車庫前
※再来年、長崎からブラジルへ渡る206号。
 サントスでの活躍も期待したいが、やはりいなくなるのは寂しい。
 できれば、この状態のままサントスの街を走って欲しい・・・ただそう願うばかりである。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【トップページ】

こんにちは、うみみちです。このブログでは主に長崎県の鉄道について紹介していきたいと思います。他には

コメントの投稿

非公開コメント

二次元も悪くないけど・・・

i7LSK2gL
二次元も悪くはないんだけど・・・
やっぱ、三次元っしょ
http://ssBQD0T8.www.ma3ji.mobi/ssBQD0T8/

Re: 二次元も悪くないけど・・・

すみません、どういうことです?

初めまして

うみみちさん、初めまして!
ブログ拝見しました!
こちらに着くきっかけとなったのが、雲仙鉄道跡に興味を持っており、
検索をかけてヒットしたことからでした!
実際に廃線跡を歩いたり、車で通ったこともあります!
そして私は20年近く前に、島原に住んでいて、島鉄も何度か
乗ったこともあり、こちらにコメントさせていただきました!
普段は色々と忙しく、あまりまめに見ることはできませんが、
島原鉄道、雲仙鉄道跡のことをはじめ、長崎県の鉄道のことを
語り合うことができれば・・・と思うところです!
どうかよろしくお願いします!

Re: 初めまして

雲仙鉄道跡地も魅力的ですからね、ぜひ一緒に行ってみたいと思います。なんだかあなたと初めてなのに話が合いそうですね。
島原鉄道をはじめとした長崎県の交通ネタについてのサイト(しまてつ倶楽部)を開設しているので、そちらをご覧いただきたいと思います。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

うみみち

Author:うみみち
ブログ終了のお知らせ。今後はサイトを更新していきます。
詳細は、11月3日。

~プロフィール~
在住・・・長崎県
職業・・・中学生
好きな車両・・・885系(黄帯編成)
趣味・・・鉄道撮影、ニコニコ動画で動画見るなど多数。
好きな食べ物・・・りんごとか色々
嫌いな食べ物・・・卵とか
その他・・・アニメが好き(特に銀魂)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Myチャット
チャットです。 発言は30分で消えます。 気軽にご使用下さい。
ぶろぐぱーつ。
面札が特におすすめ! お試しあれ♪
バーベイタム
皆さんもやってみては?
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。