スポンサーサイト


ホームページ更新再開・・・かな?

どうも、うみみちです。

ホームページを久方ぶりに更新しました。
昨日は、島鉄列車図鑑のページを一応完成(リクエストがあれば、載せれる限り載せる予定)させまして、その他コーナーも順次再開しております。
小説・・・については、大正15年に島鉄が鋼索鉄道の計画をしていたことが分かり、詳細を調査中ですので、再開は先の話かと・・・。
ホームページでは掲示板を開設しておりますので、長崎県の鉄道・バスについての情報などをお待ちしております。
倶楽部ですので部員も募集中です!!
105レ 南島原

話は変わりますが、北九州市の瓦礫受入について失望したことがあります。
それは、市民が受入に反対すること。
放射能の心配って、それは単なる風評被害にしか過ぎない。むしろ、反対派は被災者をさらに追い込もうとする不謹慎の結晶である。
市議会では受入賛成という意見が出たが、それに対して反対することはないと思う。私の場合は、受け入れても良いに決まっている。
やはり、被災者に義援金贈っただけでは「がんばろう!日本」とか偉そうに言えない。
やはり、義援金だけでなく何か行動に移すべきだと私は思う。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ホームページ更新再開・・・かな?】

どうも、うみみちです。ホームページを久方ぶりに更新しました。昨日は、島鉄列車図鑑のページを一応完成(リクエストがあれば、載せれる限り載せる予定)させまして、その他コーナーも順次再開しております。小説・・・については、大正15年に島鉄が鋼索鉄道の計画をして...

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは、ついに北九州市が動きましたね。これをきっかけに他の自治体も瓦礫受け入れを表明して早く被災地を日本を復興させましょう。

Re: タイトルなし

瓦礫受入を反対する自治体というのは不謹慎の塊でしかないのです。
プロフィール

うみみち

Author:うみみち
ブログ終了のお知らせ。今後はサイトを更新していきます。
詳細は、11月3日。

~プロフィール~
在住・・・長崎県
職業・・・中学生
好きな車両・・・885系(黄帯編成)
趣味・・・鉄道撮影、ニコニコ動画で動画見るなど多数。
好きな食べ物・・・りんごとか色々
嫌いな食べ物・・・卵とか
その他・・・アニメが好き(特に銀魂)。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Myチャット
チャットです。 発言は30分で消えます。 気軽にご使用下さい。
ぶろぐぱーつ。
面札が特におすすめ! お試しあれ♪
バーベイタム
皆さんもやってみては?
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

